バイクは盗んではいけません

手羽さん、お疲れ様でした。
毎日楽しみにしていましたので、ちょっと残念ですが・・。
新メンバーの方々もどうぞよろしくお願いします(^^)

さてさて・・・早いもので7月ですね。
正直、現在置かれている私の現状を、日記に記したら
大変、鬱なことしかかけないので困りものです。
もう、ようは、\(^o^)/な感じです。
盗んだバイクで走り出したい〜

・・・なんかこのまま書いていったら最後には
「うわぁああー」としかかけなくなる気がするので
このあたりでやめるとして。

夏休みになったら、授業のこととかもじっくり紹介したいです。
受験のこととかも書こうかなぁ。これは受験期の方が良いかな?

とりあえず、今日よりは中身のある記事を書けると思いますので!

投稿者:rura : 2008年07月01日 06:23

トラックバック


コメント: バイクは盗んではいけません

コメントしてください




保存しますか?