友人宅へ

お久しぶりです。ちょっと時間が空いてしまいました。
なんか、もう、色々どうでもいいや状態になってしまっていたのですが、
どうにか・・・脱出しました。多分。
2年になってからこんなことばかりで情けない限り。
あと前期も数週間ですし、早くラストスパートをかけないと・・・!

さて、先日、高校&予備校時代の友人(他美大生)のおうちへ遊びに行ってきました。
友人は一人暮らしなので、生活に役立ちそうな様々な品も一緒に。
(プリンター、お米、お餅、チーズ、パスタ、パスタソース等)
田舎のお母さんって言われてしまいました(笑)
でもやり過ぎるとうざいですよね。
お母さんとはそういうもの。

で、友達と何してたかというと、

お互いのお勧めのニコニコ動画を一緒に見て大爆笑したり

ギャグマンガ日和のネタは何が好きかとか、
(ちなみに私はうさみちゃんとか好きです)

と思えば、最近の政治やら社会事件やらについて話したりとか

なんというか、オタク臭とおっさん臭が混ざり合った、
カオスな空間ができあがっておりました。

あれ?20代って・・・こういう感じだったっけ・・・?

と、自分が昔描いていたあこがれの20代と
真逆を行く自分に若干失望。

このままいくと・・・多分30代も・・・っ!?

・・・そ、想像しないことにします。

投稿者:rura : 2008年06月24日 22:07

トラックバック


コメント: 友人宅へ

コメントしてください




保存しますか?