あと数日

風邪を引いてからいまいち体調が戻らず、
今日も出られなかった授業が・・。
そろそろかなり危険ゾーンな欠席回数。
健康第一に生活します・・・。
多分2年で気が抜けているせいもあるのだろうけれど・・・。

今日、学科研究室に用があって9号館に寄ったら、
デ情もオーキャンな、雰囲気になっていました。
いろんな人が、一生懸命準備していて。

私は一切関わっていないのだけれど、
なんとなく、みんなの姿を見てたら、
たくさんの受験生に見に来てほしいと願ってしまったり。
私が受験時代しっかり見なかった分、是非皆さんは!!

それに今年はひも授業公開しないとさっき知って、驚きました。
かなりあれは迫力というか、ある種の感動を覚えるのだけれど。
でも、その感動は、授業を毎回積み重ねた結果として、
最後にあれがあるわけでだから
関係ない人が客観的に見たら、
当事者たちとは全く違う感想を持つのでしょうね。
多分視デの目隠しして歩く授業もそういうものに近いのかな?
最初見たときはやっぱり何をしてるんだろうって驚いたので。
実際にやらなければ分からない感動をみんな体験しているんだろうな、
なんてことを考えてました。

授業に限らずもっと色々体験したいなーっていってる間に
時間が過ぎていくみたいなことになるべくならないようにしたいのですけど・・。
本当、自分のフットワークの重さは異常・・・。
引きこもり体質を改善したいけど改善したくない気もしてしまうだめ人間です。

投稿者:rura : 2008年06月10日 22:28

トラックバック


コメント: あと数日

コメントしてください




保存しますか?