MAUの日

今日はムサビの日ですね!アピールアピール!

mauday.gif

そんなMAUな日に、風邪を引いてしまいました。
私の風邪はいつものどからくる銀のベン●ブロックタイプ。
でも飲んだのはパ●ロン。

先週、先々週も体調崩したり、諸事情(起きたらなんと!昼だった、等)で
イエローカードな授業もあるし、課題を放棄なんて論外だし。

本当、風邪とか病気はここぞと言うときに邪魔をされるなぁ。憎い憎い。
でも一番憎いのはヤツらの進入を許してしまった自分だけども。

身体が一番重要ってことを忘れないようにしなければ。
体調管理、もっと気をつけます。
皆さんもお気をつけて・・・!

投稿者:rura : 2008年06月03日 21:23

トラックバック


コメント: MAUの日

コメントしてください




保存しますか?