ファン急増中

私の周りには素敵なおじ様好きな友達が多い。

ちょっと前に、他学科の友達と一緒にいるとき、
デ情のN澤教授とエレベーターを乗り合わせた。

降りたあと、友人が一言。


「ねえねえ、今の人かっこよくない!?」


他の学校の友達が、ムサビに遊びに来たとき、
またもN澤教授を見かける。友人、テンションあげながら一言。


「わ、あの人、かっこよくない!?」


なにやら私の友人達のイケメンセンサーに引っかかりまくりのようです。
個人的にとても新鮮な反応でした。
情報を持っていない外からの視点、だからこそなのかもしれません。
確かに外見も印象的だけれど、やはり話のインパクトの方が強いので。
最初に感じたあの衝撃は忘れられない(笑)
多分コレを聞いた受験生もきっと同じ体験をするんだろうなぁ。

さて話はちょっと変わりますが、
こうして知っている先生とすれ違ったり、見かけたりすると
チキン故に「わぁ!先生だ!!(どきどき)」となってしまって、挨拶もままならなくなります。

端から見るとすごい態度悪い人だ・・・。
(多分詳しく顔とか覚えられていないだろうけれど・・・そういう問題でもないし)

なんか意識しすぎて好きな子に声をかけられない心境に近い。
どれだけ先生方のこと意識してるんだって感じですけど(笑)

でも、次こそはナチュラルな挨拶を!リベンジ!リベンジ!


って意識してる時点でだめなのかも・・・。

投稿者:rura : 2008年06月02日 06:07

トラックバック


コメント: ファン急増中

コメントしてください




保存しますか?