予想外。

昨日は、高校時代の部活の友人と3人で、飲みにいってきました。
母校の近くで飲んだこともあり、高校時代、特に部活のことを色々思い出したりして。
(ちなみにバドミントン部でした)

部活帰りによくコンビニでミルクティー買って飲んでたよねとか、
冬は肉まん食べたよねーとか。

そんな話になったので、よく通っていたコンビニに行こう!ってことになり。
懐かしい思い出を語りながら向かったんですが・・・・

潰れてました。

あまりに予想外の展開すぎたせいでみんなで笑ったけれど。
(驚きすぎると人間、笑ってしまうものだと思う)
数年たっただけで色々変わってしまうことも確かにあるんだな、と
世の中の世知辛さを思い知らされた感じで。

でも楽しい思い出だけは潰さずに心にとっておきたいなぁ

なんてかなりくさいセリフが頭をよぎった自分かなりさむっ!!!!と思いながらも
ちょっと感傷に浸ってしまった、そんな飲み会でした。

投稿者:rura : 2008年05月24日 01:19

トラックバック


コメント: 予想外。

コメントしてください




保存しますか?