もう5月

私もru☆raとかにしてみようかなー。
おそばせながらブームに乗ってみた話(笑)

今日、講義の出席カードを書いていた時、
間違えて4月と書いてしまいました。
やばいやばい。もう5月。早いですね。

今日も玉川上水沿いを遅刻しそうだったので必死で歩いていたら
なんとなく腕に違和感が。

立ち止まってよく見たら、

緑色の見たこともない虫(しかも足が長め)が腕にくっついていました。

も、ありえない!!
ほんと、虫だいっ嫌いなんです・・・^^;
でも、結構冷静に対処しちゃうんですよね。こういうとき(笑)
無言で腕をブンブン振って振り落としておきました。

虫が嫌いな方は玉川上水沿いは要注意ですよー。
5月になって、虫も活性化してるみたいです(笑)
でも、緑いっぱいで光の感じとかすごくきれいで幻想的な
玉川上水付近がお気に入りなので、
虫が嫌いでもそっちの道を選んじゃうんですけどね^^

でも・・もう、こういうことは勘弁してほしい・・・(本音)

投稿者:rura : 2008年05月01日 23:46

トラックバック


コメント: もう5月

コメントしてください




保存しますか?