はしかと現実逃避

すっごくいまさらですが、はしかの予防注射を受けてきました。

昨年は、大流行したわりに、私の周りでかかった人は1人もいなかったので
去年は私もかからずに済んだのですが・・・

しかし、最近になって、知り合いが感染した可能性があるらしく!!

直接会ったりする機会はなかったので大丈夫なんですが、
めぐりめぐって、ヤツが私の元にくるのも時間の問題だと思って
覚悟を決めました。

性格的に、ほんと危機感に迫られないとやらないんですよね。
って言えばわかると思いますが、課題も提出日ぎりぎり制作タイプ。

いえ、提出日ぎりぎりまで課題について考えている(ことにしている)タイプ。

ぎりぎりまでウィキペディアでどうでもいい情報をだけど
きっと課題に役に立つと思って読み漁ったりとか、

ぎりぎりまでYoutubeとかニコニコ動画とかで
きっと課題の役に立つと思って見たりとか。

・・・・・

・・・そうです、現実逃避です。

このままじゃ将来的にも絶対ダメだっっ!!と
危機感は持っていながらも弱い自分になかなか勝てない。

現実逃避こそ私の最大の敵です。

投稿者:rura : 2008年04月29日 00:30

トラックバック


コメント: はしかと現実逃避

コメントしてください




保存しますか?