目標

チキンチキン言い過ぎな私なので、
むしろチキンをアピールしていくのもありかなと思いはじめました(笑)
とはいえ、今年はちょっとでもチキンっぷりを克服したいです。
ちょっとした目標。

目標といえば。
大抵、目標立てても達成したことがなかったので、
高校2年ぐらいのときに

「目標を決めるから、達成されないんだ。
だから私は目標を立てずに生きてく!」

と友人に堂々と宣言した覚えがあります(笑)

今思うとすっごいくだらない宣言・・・。
友達、忘れてくれてるといいなぁ・・・^^;

とは言うものの、私は目標を立てるとそれに縛られて
目標を達成できない自分が情けなくて、
自分でさらにプレッシャーを与えてしまって
結局身動きとれないような状況にしちゃうタイプなので、
あまりそういうことにとらわれないようにしてます。
目標を達成しようと思い過ぎないようにするというか。

・・・まぁ、結局思ってることはあんまり高校時代と変わらない(笑)

はやく自分なりのペースとかやり方を確立させたいなぁ、と思う毎日です。

投稿者:rura : 2008年04月26日 01:54

トラックバック


コメント: 目標

コメントしてください




保存しますか?