喉に針が5個くらい刺さってる気がする

かぜひきました。
原因は間違いなくおととい雨に打たれたせいなんだけど
笑っちゃうね!!
喉がタイトル通りです。

鼻水も出てきました。

まじやめてほしいです。


私はだいたいやらなきゃいけないことがモリモリしてるときに限って風邪ひきます。

そして自分を甘やかし1日くらい寝てよう と思って寝てるんだけど、結局治らなくて、寝損!!みたいなことになります。
そんでやらなきゃいけないモリモリがもっとモリモリモサモサしていきます。
風邪の馬鹿やろう。

とりあえず昼は必死に活動して、夜にちゃんと寝るという当たり前の生活を心がけます。
これがいつもできてないので風邪をひくんだね。

みなさんもお気をつけ下さい。

とりあえず嫌いなネギを食べます。
でもやっぱり嫌いなので、ネギはそんなに食べれません。
と言うわけでジャガイモとタマネギを食べます。
野菜食べてれば治るヨネー????

投稿者:ronta : 2010年11月17日 21:27

トラックバック


コメント: 喉に針が5個くらい刺さってる気がする

コメントしてください




保存しますか?