ポッキーとぷりっつの日の次の日

昨日はポッキー&プリッツの日でした。

昨日の話題ですが
私はコンビニでバイトをしているのですが、
男子高校生二人組が朝からポッキーを買って行きました。
男子が・・・
しかも高校生で結構体格のよい男二人が
イベント事にキャッキャしてるのを見るのは、ちょっと複雑な気分がしました。(ハイ偏見)

と言うのはここだけにして、微笑ましい目で見つめておきました。



なんかポッキーがうねうねするアニメ作ろうと思ってフォトショで描いてたんだけど、
保存しようとした瞬間にフォトショが強制終了してやる気をなくしました
作ったらここに載せよう思っとったのになにやってんだか!



特に面白いこと書けません・・・^q^いつもだけど・・・



面白いこと書けないので写真載せておきます。

ガンジスの夜明け.jpg

インドでとったガンジスの夜明けです。
こんな関係ない記事に載せてどうするんでしょう。
ポッキーとプリッツの日も
ガンジスから
太陽は上がったのだろうか・・・



て感じで!!!!

以上!!!!

投稿者:ronta : 2010年11月12日 22:04

トラックバック


コメント: ポッキーとぷりっつの日の次の日

コメントしてください




保存しますか?