やばさを表現する試み。

どんだけ間が空いても、何食わぬ顔で学校に通う私が怖い
ムサビ日記なしで学校に通ってる私が怖い



お久しぶりです。ろん太です。


最近、名探偵○ナンで広島・宮島のことをやっていて、夏を思い出し、あれは楽しかったなぁ、良かったなぁ、と何度も反芻して、「あ、ムサビ日記に1日目のことしか書いてない・・・」「そういえば、夏にあった農園でのアートイベントのことも書いてない・・・」「そういえば、前期の反省するとかいってしてない・・・」「そういえば、インドのことも書いてない・・・」・・・・  ・・・






(((( ;゚Д゚))))







∠(.゚д゚)/  ドーン!


シュウカツとかいうのもはじまっちゃってエントリーとかセツメイカイとかポートフォリオとかいうの?
そういうの?に向き合わなきゃいけないっていうか早い人はとっくに向き合って突進してるっていう何この格差社会みたいな。怖い世の中です。


私は基礎デなのに基礎デじゃ考えられない方向に進もうとしているので広告代理店とかデザイン事務所とか目指してる受験生には何ともありがたくなァい日記を書いているわけです。



11月か・・・


こうやって支離滅裂で文章にする意味もない精神状態をあえて晒すことで、やばさを表現しようというアートな試み。意味不明!!





でもムサビ日記では私はシュウカツがー・・・とか課題がー・・・とかあんまり言いたくないのです
でも言いたくないが故にこんなに間が空いたので私はどれだけつまらない人生を送ってるんだと、またそれで日記書くのが嫌になるのですよ
というわけでこれからは何かにつけてシュウカツとか課題とか繋げてありがたい日記のように仕立て上げるのは止めにし(今までもしてないが、それを目指すことをやめにし)その日あったことをそのまま書くことにします。
たぶん「今日は一日寝てました・・・」とかいう日もあるかもしれません。
ていうかあります。
でも引かないでください。
よろしくお願いします。

後期になって2回目の日記なので、自己紹介をしておきます(遅)↓

ろん太 基礎デ 3年

■キャベツが好きです。
芸祭で適当すぎるキャベツのアニメーションを作りました。

■ネギが嫌いです。
学食の「かけうどん」でネギ抜きにしてくださいとおばちゃんに頼むと、ネギ抜くとそのうどんにはワカメしか乗ってないけどいつもよりワカメ増量してくれます。(ときどき)

■アニメが好きです。
アニメサークルの部長の座は後輩に引き渡しました。
時がたつのは早いね。
最近好きなのは「おまえうまそうだな」の劇場アニメです。題材は明らかに子供向けなのに、美術とか脚本の力の入れようというか、向いてる方向は子供が理解できるのかなってくらい大人向けな気がします。
あと今期は夢色パティシエールと綺羅星☆と俺の妹が云々とパンストとバクマン見てます。(自重しない)

■あこがれ
鏑木清方/岡本帰一/森康二/近藤喜文/そのほかいっぱい敬称略。

■コンビニバイトしてます
お客さんの笑顔が私の元気の源よ、ほし

■最近ジャンプでブリーチが新展開で、今までオサレ過ぎてついて行けなくて全然読んでなかったのに、今頃になって気になり始めました。


自己分析続く。


あ、あと、ジャガイモ煮たののバターつけたのが好きです

また明日書けたらいいなぁ

投稿者:ronta : 2010年11月10日 14:31

トラックバック


コメント: やばさを表現する試み。

コメントしてください




保存しますか?