編入生ようこそすぺしゃる

5/17のことでもうそんなに時が経ったのかと改めて時の流れの早さを実感しているのですが、編入生歓迎パーティーがありました。

今年編入生は例年より多かったとかそんな感じだったのですが何人だか覚えてません。ごめんなさい。でも7人以上はいる気がする。
なまえを覚えるのがへたくそなろん太はまだ可愛い女の子の名前しか覚えてません・・・ぐは


そうそう、歓迎パーティーの話!
パーティーっていってもきれいなお洋服着ておしゃれなお店でランランする感じでは全くなかったです。
具体的に言うと、カレーパーティーです。
基礎デ三年生の料理の達人が、シーフードカレーを作ってくれて、みんなで10号館の前の芝生でワイワイ食べたという!

ろん太はカレーが大好き ていうかそのためにインド行ったみたいなこと言っても半分冗談だけど半分本気ですみたいなかんじで みたいな多いみたいな

だからもりもり食べました!カレーおいしかった!
でも編入生を迎えることも忘れず ちゃんとメアド交換しました
聞けなかった人もいるけど
迎える=メアド交換なんですかとか言わないでください


あとみんなでラジオ体操したりジンギスカン踊ったりしました
疲れました

あと5月生まれの人の誕生日を祝ったりもしました


カオス


1年の頃は 2年後にこんな一体感が生まれるとは思っても無かったよ!

たのしかった!!


編入生のみんな たぶんここ見てる人いないけど
みんなで楽しく基礎デをもりあげていきましょう


最近肌荒れがやばい


あと日焼けも怖い

投稿者:ronta : 2010年05月29日 11:29

トラックバック


コメント: 編入生ようこそすぺしゃる

コメントしてください




保存しますか?