基礎デメンバーの更新率の低さばねえす

とにかく暑い。
毎日家に出るのが億劫だ。

そんな毎日です。




って何ヶ月ぶりの更新だコノヤロー!


お母さんにも友達のお母さんにも
「最近更新しないね」
って言われてしまっては、書かないわけにはいきません・・・
といっても今頃書いたところで完全アウェーな感じですが。
アウイエー。


それにしても、基礎デメンバーの更新率の低さったら無いですね。
先輩がこんなんだから・・・しくしく。




なにはともあれ、ろん太かえってきました。
誰も待ってねえよ、と得意の自虐で笑いを誘いたいところです。

てか、今までも特に更新率が高かったわけではないのですが。
それでも、こんなに書かないのは初めてだったかもしれないです。



家のパソコンでムサビ日記を書く気が全然起こらなくて、どうしようどうしようとなっていると、
そのうち課題もてんやわんやになってきて、
バイトも店長が厳しくなって、
サークルもあんま行けなくて、
あれ?これって今忙しいのかも!
みたいな自覚をしたら、さらにムサビ日記を書く気がなくなってきて、
そうこうする間に前期が終わり、
梅雨が終わり、
夏がきて、
    蝉が鳴いていた。。。。



長かったな。


課題の事とか、思い出しつつかいていこうと思います。

投稿者:ronta : 2010年07月23日 14:16

トラックバック


コメント: 基礎デメンバーの更新率の低さばねえす

ろん太さん、

はじめまして、音量子っぽんと申します。

ろん太さんの先輩にあたる、基礎デザイン学科卒ハムコさんは、ブログで頑張っておられるようですよ。

http://www.musabi.co.jp/maup/

ハムコさんは自称お嬢様ですが、広島生まれの広島育ち、『仁義なき戦い』 の舞台となったところです。一度会ってみると、本当に怖いねえさんです(とはいえ、酔うとかわいこぶりっこします)。

ブログでは素のままの、ガキ大将ぶりを発揮されておられるようです。

投稿者 音量子っぽん : 2010年07月23日 23:07

音量子っぽんさんはじめまして。
初めましてではない気もしますが、初めまして。
基礎デの更新率の低さは、先輩ではなく、個々人の意識の問題であると感じました・・・笑
8/9から広島に行くので、ハムコさんのようなブロガーになれるよう、広島でその精神を身につけてきたいと思います。

ちなみに関係ないですが私は先日、飲み会の待ち合わせをしている時点で「もう酔ってるの?」と言われました。

コメントありがとうございます^^

投稿者 ろん太 : 2010年08月05日 17:15

コメントしてください




保存しますか?