レポート出して、あとはテスト

すっかり、間が空いてしまった!
メモ帳があったのでどう使おうと考えた末(メモ以外に使おうとしている時点でアレなのだが)


よし 日記を書こう


と思い、日記というか やはりメモ帳に書くので、メモでしかないのだけど、今日あった事を書きなぐった。

姉に「ブログやってんのにあえて書くのか」と突っ込まれる、


私は デジタルな世界もアナログな世界も愛する女だ・・








はい、意味不明の書き出しでしたこんにちわろん太です。
この前とある授業のご褒美に先生の作った(?)カレンダーを頂きました。
こんなこと初めてだったので、とっても嬉しくて!!
さっそく、部屋の、お気に入りのポスターの横に飾りました。
そういえばそのポスターも、映画に行った記念に頂いた物だし、
その隣にあるカレンダー(いくつあるんだ!)も、お店で頂いた物だ・・・。
いやー嬉しいです。


頂いたという思い出と その時の思い出がリンクして、また頑張るためのエネルギーになる・・・といいな!みたいな、、意味不明な事 言ってますが、、がが、とにかく



休みが長いととにかくだらけるんですよっっ!!
去年もそうだったでしょ!!
今年こそは頑張るんでしょ!!(・・・と言ってる時点でもう駄目な気がするが)



一日中寝て過ごすなんてことないように、今日は映画に行くです。
普段あんまり行かない渋谷に行くです。。。
映画 = 娯楽  であるかもしれないけど
私は勉強の意味もあると思っているので、
わりと映画に対する出費は惜しまないです//  


いいことなのか、いけないことなのか


見た後の、自分の行動によりますね


また頑張る活力になる映画だといいな

しぶや

投稿者:ronta : 2010年01月20日 09:58

トラックバック


コメント: レポート出して、あとはテスト

コメントしてください




保存しますか?