お正月のきろく・1

東京に戻って参りました
なぜこのタイミングなのかというと、実家に居ても特にやることがないからです。
やることといったら、我が家の10:00と15:00のお茶に参加するくらいです。
(我が家は1日に2回もお茶の時間があります 農家だから)


さて今日は、実家で集めたたくさんのオモヒデをここに綴ろうと思います。


まず帰省一日目の29にち


おかえりなさい
迎えてくれたのは
シロ1日目2.jpg


シロ一日目3.jpg

愛犬シロ!!kawaii!!!すごくかわいい!!!!
初めて書くかもしれないけど私は大のイヌバカです
もう食べちゃいたいくらい可愛いです
ああかわいい
と、帰るとまず玄関にいるこいつを愛でることから始まるので家の中になかなか入れないのです
ほんとうにかわいいかわいいとリアルに連呼して写真を撮りナデナデしまくります

そうこうしていると

クロ一日目2.jpg
ちょっとちょっと

クロ1日目.jpg
俺のこと忘れんなよっっ

という眼差しで、愛犬クロがゴソゴソしだします。

可愛いな。
ヤキモチなクロがかわいい!!!!よしよしナデナデぺろぺろ
あーーーかわいい!!



シロとクロは人間の事情により別の小屋で飼っており、今回は2匹セットの可愛い写真がとれませんでしたので、今日は、夏に母が撮った力作の一枚を紹介します。


シロクロ☆夏.jpg

はいっっ!!!
かわいいですね。
なんて可愛いんでしょう。
雑誌かなにかの表紙も飾れると思います。
ちなみにこの画像はろん太の携帯の待ち受け画像です。
使いたい人は使ってくれて構いません!!!!!
でもサイズが微妙かも
誰が使うんだよっなんてツッコミをしたあなた!

受験生の待ち受けにすると縁起がいい(かもしれない)よ!
・・・明らかな嘘は罪にならないと思うんだ。


これからシロとクロを縁起のいい犬としてムサコムで売っていこうと思うのだが、シロクロでは色的には縁起が悪いからシロとアカに改名した方が良いのではないか

と本気で思う基礎デ2年の冬

・・・なーんてことを、帰省する度にやっているのでとても忙しいです。
いままでここに愛犬のことをあんまり書いていなかったのでいきなり何だと言う感じもしますが、今回の帰省でやはりうちのシロとクロは犯罪的な可愛さだと思い知ったのでとりあえず書きました。
(イヌバカフィルター全っ開☆)

次回はお正月のきろく・2です。

シロ1日目.jpg
青空とシロ・・


それにしても受験生へのメッセージが皆無☆駄目なムサビ日記である。

投稿者:ronta : 2010年01月07日 10:58

トラックバック


コメント: お正月のきろく・1

シロもクロも、めっちゃ可愛いですぅ〜。

あ、
初めまして。普段は「きゅっきゅぽん」さんのトコだけ
ちょいちょいお邪魔していましたが、
ろん太さんトコのワンコがあまりにも可愛かったもので
思わず反応してしまいました。
油絵1年(女子)の保護者です。4649。

自分的には、左右の目の配置と
形が良く立派な耳がチャーミングに思えます。

投稿者 ふらのパパ : 2010年01月20日 14:39

ふらのパパさん>
は、はじめまして!コメントありがとうございます♪

かわいいですよね!!かわいいですよねっっ!
ここで謙遜なんてしない、それが真の犬バカです・・・。
目の配置と立派な耳を誉めて頂きありがとうございます!!
今度家に帰ったら即座にそこを誉めようと思います。
これからもシロクロのかわいさを押し出していく予定ですので、よろしくおねがいします。

ではでは!

投稿者 ろん太 : 2010年01月22日 17:11

コメントしてください




保存しますか?