まう

あけましておめでとうございMAU☆



ことしもよろしくおねがいしまう。



・・・と定番の挨拶をすることは、果たしてムサビ日記ライターとしてアレなのかどうなのか。
今年もよろしくです。

どんな物好きがろん太の日記を読んでいるんでしょうか。
私は決して基礎デの優秀生ではないし、文章もうまくない、本を読むのが苦手なだけあって、他のライターの日記も最近読む時間がとれない、っていう何とも言えない感じのただのおたくですが。
それでももしかしたらここを読むことが誰かの暇つぶしにでもなってるかもしれないし、ものすごい確率ですがもしかしたら何かの役に立ってるかもしれないので、今年も日記をかこうとおもいます。




あと願うことは
家族の平和とか・・・?
そこ、笑っちゃいかんよ
実家にいると、そういうことを本気で考えてしまうよ。

我が家の神棚に供えモノをしたあと、二礼二拍手一礼。

そのあとカミサマに何か願うことは、正しいのか間違ってるのか?
分かりませんが
切 実 に 
家族の平和を願ったろん太だった。




ゆく年来る年をみて、2010年から使える雑学の番組を見ていたら、おばあちゃんが寝床から起きてきてお年玉をくれました。

ありがとう。

明日は餅を食べる。

投稿者:ronta : 2010年01月01日 02:05

トラックバック


コメント: まう

あけましておめでとうございます。
長野の実家でお正月を迎えられているのですね。
かに、うらやましいな ♪
のんびりたっぷり充電してくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月01日 09:13

おめでとうございます♪
ジャスミンさんのブログ今年も楽しみにしてますです
ってここで言ってもしょうがないのだけれども。
たっぷり充電して、今年も頑張ろうと思います!!
ありがとうございました!

投稿者 ろん太 : 2010年01月01日 23:46

コメントしてください




保存しますか?