ながのです

ただいま帰省中でございます。

昨日は高校のときの美術班(うちの高校は部活のことを班といった)の飲み会があってたいそうはしゃいできました。

久々に会うメンバーばかりで 最初はまったく盛り上がらないんじゃないかと思っていましたが、終始爆笑しているという幸せな展開になりました。
それは私がとっても笑い上戸なのも影響している気がしますが、まわりの皆も笑っていたのでよしとします。
いろいろな話題を引き出して、それを繋げてもりあげていくことが、難しかったり楽しかったり
まー飲み会なんて
その場のノリでなんとかなってて、笑っとけばその場が盛り上がって
らくだ




我が家は、年を終える準備 そして新しい年を迎える準備 に大忙しです

うまくいかないこともあるけどね

カニを食べてシアワセだから良いか



いろいろと考えることがあり、支離滅裂だ
具体的に言うと
将来の話

うーん

かんがえたくない





上野動物園に言ったときの話を書きたい。
でも写真をweb用にする時間がなくてアップできない・・・ううう


明日で今年が終わる
明日は雪らしいぞ!!
写真いっぱいとろーっと

投稿者:ronta : 2009年12月30日 23:02

トラックバック


コメント: ながのです

コメントしてください




保存しますか?