今年始めの運だめし

おみくじを引いたら「」でした。
これを良いととらえるか悪いととらえるかは自分次第ですね。

「男女の間はつつしめ」って書いてあったので慎もうと思います。

お産」は「安心しなさい」って書いてありました。
作品は子供みたいなものですからね・・・
どんどん産んでいかなければ・・・

旅行」は「連れ人がいればいいよ」って書いてありました。
2月にともだちと長崎まで旅行に行くので安心しました。
軍艦島に行きます。
あと、3月に、できたらインドに行きます。

失物」は「あんまりないよ」って書いてありました。
去年はよくなくしものをする年だったので今年はないといいな。
財布とかサイフとかsaihuとか。あとサイフとか。

願事」は「結構良いけど、色情はあんまりだよ」って書いてありました。
どんだけそこ強調すんの




今年も良い年になりそうだよ

投稿者:ronta : 2010年01月01日 23:41

トラックバック


コメント: 今年始めの運だめし

コメントしてください




保存しますか?