メリークリスマウのおもいで

メリークリスマウ!

とムサビコムのデスクトップがまだクリスマス気分♪(26日0時20分現在)

クリスマウだからってみんな浮かれすぎです


なんていうか私も浮かれて、イブは立川の昭和記念公園にいきイルミネーションと言うかたくさんのカップルを鑑賞し、夜は「バッタ君町にいく」を立川シネマシティで見た。
クリスマスは姉と吉祥寺巡り。
あと三鷹のブックカフェに行ったんですが三鷹駅にでっかいツリーがあって何かと思ったら、もみの葉っぱのかたちをしたカードに自分の願いを書いて木にくくりつける・・・
みたいなのがあってすごく素敵な企画でワクワクしたけど、


これはクリスマスではなく七夕ですね。


今日は七夕か?なんて姉とつっこみつつ、それでも浮かれて自分の願いなんかを書いたのです。
私は欲張りな人間なのでそのカードはすぐ埋まりました。一番の願いは「平和」です☆!(キリッ)・・・ああこう書くとなんて嘘っぽいのだろうか。あふう。


なんにせよクリスマスがわくわくするものであることは変わりないです。不思議。


夜9:00からバイトだったけど、その直前まで吉祥寺で楽しく過ごしたお陰で接客がとてもご機嫌でした^^

そしたらお客さんもご機嫌!
だった気がする!
みんな嬉しそうでした。
とくにサラリーマンのおじさんが、ニコニコしてました。
よっぱらいのおっさんも、ニコニコしてました(それはいつもか、)
こういう日は本当にいいですね。



まあいっしょにバイト入ってた男の子2人は、バイト終わった瞬間に「やっとクリスマスが終わった・・・」と嘆いておりましたが。


そんな彼らを見るのさえ面白かったのであった・・・(悪趣味、



とても楽しいイブ&クリスマウでした



投稿者:ronta : 2009年12月26日 00:20

トラックバック


コメント: メリークリスマウのおもいで

あけましておめでとうございます。
長野のご実家でお正月を迎えられているのですね。
かに、うらやましいな ♪
のんびりたっぷり充電してきてくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月01日 09:11

お正月から、ごめんなさい。。。
なぜか、こちらにコメントしてしまいました。
今年初のうっかりです。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月01日 09:14

コメントしてください




保存しますか?