さむい

デスクトップがすっかりカールじいさんなのですが、
わたしは本当におじいさんとかおばあさんとかに弱い気がするので、カールじいさん大絶賛してるのは、そういうフィルターがかかっていることを分かって頂きたい


ってこんなにカールじいさんについてしつこく言われても知らんがな。って人すみません



昨日は基礎デ2年の後期オツカレ飲み会がありました。
ビンゴでひよこ?アヒル? のスピーカー?をあてました。2等。すごい。来年の運まで使い果たしました。ピヨ
ぴよぴよ1.jpg


し、しかも iPodに つなげて再生すると・・・

ぴよぴよ2.jpg


お尻が光るじゃねえか〜☆^^☆






明日も飲み会。

そろそろ年賀状作らないとヤバインジャナイ?

受験の頃は年賀状スルーしてたっけ

最近寒いですね
みなさんしっかり風邪対策してください
姉が風邪ひいてて大変そうなのでいっそう思います

投稿者:ronta : 2009年12月20日 22:42

トラックバック


コメント: さむい

コメントしてください




保存しますか?