コタツ

最近寒いですね。肉まんやあんまんを食べます。
薄着で寒がってたら「ろん太は長野の人だから寒さに強いでしょッッ」となかば怒られました。
長野の人が東京の寒さに負けたらいけないので、とりあえずヒートテックインナーを着ます。




最近授業がけっこうキツキツ。先生はみんなSに見えてくる。知ってたけど。
あと後期も1ヶ月ちょい?いや、1ヶ月もないですね。なんということなのでしょう。

最近、友達が「自分は基礎デに合ってると思った」と言っていました。
2年の後期になって、しかも後期も終わりそうだというのに、そんな話をやっとしてるわけです

でもこれはいつまでも考えることになるのだと思います


受験生の皆さんはもう学科決めてますか。当たり前か。
自分に合った学校、学科、必ずあります、がんばってください。

でもね、行きたいところと合ってるところが必ずしも一致するわけじゃない気もする




あばー
小声




さて、・・・うん
やっと部屋を整理したので(ちょっとだけ)こたつ出さないと・・・

投稿者:ronta : 2009年11月21日 21:52

トラックバック


コメント: コタツ

コメントしてください




保存しますか?