ゲイサイのことなんてみんなもう忘れたと思うけど

こんにちわんこそば。

遅れに遅れたゲイサイの反省会をしようと思います。
でもなんか時間が経ったので、いい意味でもわるい意味でも落ち着いてきてしまったな・・・うう。
最近コンビニバイトの他に絵本の読み聞かせDVDのバイトのようなものをやっていたのですが
ひたすら時間がかかる感じだったので書く暇がなかったのだよという言い訳をするよ。



さて、ゲイサイの反省ですが


★よかった点。

・無事に上映が終了したこと
・たくさんの人に作品をみていただけたこと
・たくさんの人の作品を見られたこと
・サークルの上映会のアンケートに「全体的に去年よりよくなった」と書いてもらえたこと
・屋台でエンジョイできたこと
・DVDが結構売れました。
・また思いついたら追加します。ひとなみ



悪かった点はまた後で〜ってこんな中途半端な反省ならしなくていいかな


最近ついったーに手を出しました。
ついったーのなので、当然のごとくどうでもいい発言しかしてないです
気が向いたらリンクはるかもです。

投稿者:ronta : 2009年11月14日 01:48

トラックバック


コメント: ゲイサイのことなんてみんなもう忘れたと思うけど

コメントしてください




保存しますか?