芸祭が終わったので片付けをしなきゃいけないのですが

タイトルは、「自分の部屋の、片付けを・・・」。


芸祭が終わりました。

私は自分の企画(上映)でいっぱいいっぱいで、友達の展示も少ししか見られず、体育館とかでやってるイベントも見られず、エパもファッションショーも全く見られずっ!
芸祭が終わったのだけど、芸祭自体の感想は全く書けませんw^w^w^w



・・・なんて書くと、うわぁ、なんて嫌みなやつなんだ、と思われそう。
ちょっともったいなかったですね。また来年かあ。
でもこれ、私だけじゃなく、サークルのみんなにいえることなのです
みんな本当によく働いてくれて・・うぐぐ。
(もちろんこのお礼は直接いいましたがここにも書く。)


企画をやるっていうことは、それなりに何かを犠牲にしないと成り立たないものです

(だから芸祭では「一人一企画」って決まってるのです)
(・・・ていうか私には、一人で何企画もやる人の気がしれません・・・どんな体力の持ち主なんだッー!)



今回は反省がたくさんありましたが・・・
でもでも、とっても楽しかったですよーー。
少なくともこの反省は
「やればよかったなあ」ではなく、「来年はこうしよう」という前向きなものなので。



それから先輩方との貴重なお話は、
毎回ありがたくちょうだいします。
そして飲み会のカオスはめいっぱい楽しむ、
 ・・・たとえ酒一杯しか飲まないテンションでも
(あ、ついこの前ハタチになりました。)





芸祭の良かった反省は、明日書きます、
芸祭の悪かった反省は、明後日書きます、笑

多分・・・

投稿者:ronta : 2009年11月06日 14:10

トラックバック


コメント: 芸祭が終わったので片付けをしなきゃいけないのですが

お疲れ様です。
初日の午後行きましたよ〜!!芸祭お初だったので、ひとまずろん太ちゃんの企画に・・・と。実はアンケートに記入しようと貸していただいた鉛筆を持ったものの、暗がりと←当たり前よね、老眼のためあえなく断念・・トホホ
なんせ素人なもんですから気の利いたコメントはできないのですが、どの作品も音楽とあってて良かったです。

どの子がろん太ちゃんなのかしら??と芸能人に会うみたいにチョッピリどきどき・・・おかしなもんです。・・でもちろんわかんないけど、本名はわかりました。笑

投稿者 エイトママ : 2009年11月06日 22:44

おそくなりまして申し訳ありません;;
エイトママさん
芸祭お越し頂きありがとうございます><
一日目の上映はアンケートを記入する時間をもうけなかったので記入しろという方が無理でした すみませんでした
音楽・・・に関しては、今回の上映会でまた課題ができたかなといった感じです。

本名ばれちゃいました笑
来年もできたらお越し下さい^^

投稿者 ろん太 : 2009年12月06日 21:36

コメントしてください




保存しますか?