残念ながらご存知の方はいないでしょう

9/18からカートゥーンネットワークでフォスターズ・ホームが始まるよ・・・!

やった!



しかしどうやって見ようかという問題が。
スカパーなど見れないし
ケーブルテレビも繋がってはいると思うが契約してないから見れないし
(今回の為に契約してみるか・・・いっそ・・・いや・・・それはあまりにも・・・なんていうか・・・)
実家はなぜかケーブルが見れるらしいからカートゥーンも見れるのかな・・・?
そしたらぜひ録画して頂きたいが
確か実家の録画機器はもう死んでいた気が・・・

ど、どうしたら


なんか最近アニメの話題めちゃくちゃ多いな
引かれたらどうしよう。
どうしようもねえ。
私から学校をとったら日々の話題がこうなるんですね、よくわかった。
なんていうか・・・
考えるに、自分の場合アニメの守備範囲が広すぎて
話題が尽きないんだ  よ !

とりあえず、どなたかカートゥーン見れる環境のある方
ろん太まで連絡
・・・まじで連絡してほしいです。
・・・
でもどうせ来ないだろう。(あきらめ早



いや、フォスターズ・ホームがDVD化すればなんの問題も無いのだがね・・・。
絶対買うのに・・・。


フォスターズホーム。
OPが大好き。
てかOPくらいしかまともに見たこと無いですが(だめ

フラッシュをふんだんに使った感じとデザイン的な装飾、軽快な音楽とともに動くキャラクターたちと 
なによりブルーの飛び跳ね方がたまんねえです

はやくマックとの絡みが見たいなぁ

そんなわけで私の今のデスクトップは公式で配布されてる壁紙です。

かわいいようかわいいよう



毎度読者置いてけぼりの話題ですみません。

投稿者:ronta : 2009年08月22日 01:47

トラックバック


コメント: 残念ながらご存知の方はいないでしょう

コメントしてください




保存しますか?