かえってきたよ

東京に来た。

長野にいたときは東京に早く帰りたくもなったけど、
いざ東京に舞い戻ってくると長野がとてつもなく恋しい。
不思議ーー



長野では、予備校に行って高校生とメアドを交換した。
いや、それが目的で行ったわけじゃないけど。

あと、ほんの一週間かそこらの帰省だったのに、その間に3回も焼き肉をした。

あと、成人式があった。



不思議な気分・・・



夏休みが不思議な気分なまますぎていく。
なんだかんだで花火大会とかお盆とかで夏を味わっているけど
一日中寝てる日もあったりする。
受験生の皆さんすいません、
予備校に行って、高校生の方がよっぽど頑張ってるんじゃないか?
という気持ちになる。てか実際そうなんだよねw
必死だもん、受験生
高校生に刺激を受けるってどうなのよ

まあとりあえず私はやらなきゃいけないことをやらないと。



メモ。
★アドビソフトやっと買った!CS4ですよーわーい
でも使いこなせる気がしないんだよNE
でも誰かが言ってた!
表現したいものがあれば道具なんて関係ないって・・・(?よくわかりません)
インストールはめんどうなのでまだしてません。


★ポニョ見直したらとても癒された。
映画館で見た時より癒された。
??
どういうことなの・・・
無心で見たからかな。


★パーフェクトブルーを今更見る、
しかもR指定を知らずに見たからとても衝撃的だったけど今さんっぽかった。
これで今作品全部みたはず、
だから何って感じだけど。

★明日バイトの研修だ
うー。
帰省してたからバイトが酷くひさしぶり・・・

投稿者:ronta : 2009年08月20日 23:29

トラックバック


コメント: かえってきたよ

コメントしてください




保存しますか?