ばいばい

今日実家に帰ります

お盆の時期は、我が家に親戚中が集まるので母様がヘルプを求めてらっしゃる

ヘルプ求めてなくても帰る気でしたが
この時期くらいは、手伝いできる娘でありたいです
いや他の時期もそうなんだけど・・・
なかなかね・・・

・・・ひさびさに山の空気を吸ってくるぞー

帰りのバスがこみそうでやだなあ


そういえば学生証普通に再発行されました
すごい普通に渡されました・・・
スッ・・・と
3秒くらいで事が済んだ
拍子抜けでした
こんな3秒に私は2000円も・・・
まったく





***この2000円でできたこと***


★ウォレスとサマーウォーズ2回ずつ見れた
★映画見まくれた
あとプールって映画と・・・あとボルトも見たいのと・・・あとホッタラケのナントカ・・・あと・・・  ・・・
そういえばかいじゅうたちのいるところの実写映画がかなり気になるよー

★美術館どっか行けた
小林かいち早く行かなきゃ終わっちゃう!

★ブラックサンダー60個買えた

★ポニョのDVD買う資金


あれなんでこんなにズルズル引きずってんのわたし
もう笑いのネタにしたはずなのに・・・

投稿者:ronta : 2009年08月11日 01:40

トラックバック


コメント: ばいばい

コメントしてください




保存しますか?