すぐ傘を買ってしまいますよ




コンビニでバイトしてるんですが
この間急に雨がバーって来て
わあああ^q^
ってなったお客さんが一気にどかんと押し寄せて
店内中が人(肉の壁)で埋まっててんやわんやで
傘が売れまくって
レジに立っていた私は
「450円です!600円です!1000円です!」
をエンドレスリピートして
千円札や500円玉をレジの中につっこみまくることを1時間近く続けたところ
そのときの私のレジの売り上げは通常の2倍↑でした↑↑→→↑

傘の売り上げだけで2倍って

精算したときに1000円札が100枚以上あったときはもうテンパった
でもなんか面白かったから笑った
店長も「すごかったねwwwwww」と笑うしかないようだった
いやあ面白かった
またああいうことがあったら今度は全てのお客さんに対して最高の笑顔を向けて販売したいと思う



それにしても、
雨が降ってきたからと言って即座に1000円の傘を買ってしまうサラリーマンはリッチだなと思います

投稿者:ronta : 2009年08月09日 17:52

トラックバック


コメント: すぐ傘を買ってしまいますよ

コメントしてください




保存しますか?