おふおふ 2009

きゅっきゅぽんさんが可愛かった

きゅっきゅぽんさんが可愛かった


きゅっきゅぽんさんが・・・・(略



アルゴリズム行進とかあんなプロい動き見せられたら惚れるしかないやろー!///



というわけで、都内某所にて(笑)、今年もオフ会が行われた!(7/10)

もちろん参加しました。
去年も参加したのでだいぶ雰囲気が飲み込めてきたような・・・
どうなんだろう・・・(

でもとりあえず手羽さんのテンションは頑張ってるということが分かりました。

個人的に、ペンギンさんの持ってきてくださった沖縄フルーツがよかったです。
パッションフルーツ見た目グロいけど超うまかったぞ!


・あとヤスタカさんがおもしろかったです。いやーさすがです。
・なぜかruraさんと帰り道がモロかぶりで偶然というか運命に感謝しました。たくさんお話しできて嬉しかったですv
・絡みづらい人さんはやっぱりイケメンだったよ。(友達へ)
・「宴もたけばやし」が名言でした
・あと、竹林さんが私の通っていた地元の弱小(笑)予備校を知っていて、「さすが広報課!!」と思いました。
ほとんどの予備校知ってるらしいですね・・・


まあそんな感じで箇条書きしていったらキリがないですが・・・たのしかったです。

2年になって少しは認知されるようになってきたのでしょうか・・・



あとは、2次会に参加できなかったのがすげー心残り;;;
ああん



幹事のおきなまろさんありがとうございましたー!


宴もたけばやし!

投稿者:ronta : 2009年07月11日 16:01

トラックバック


コメント: おふおふ 2009

こんにちは。オフ会楽しかったですね。次回もまた!!
と、行く気まんまんなジャスミンです。
美味しい2次会の写真をUPしましたので、ご覧くださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月12日 16:13

竹林兄さんは、実は手羽さんより姑的な情報網を持っていて、しかもちゃんと記憶しているんですよね。
でも、手羽さんみたいにそれをネタにちくちく言わないから、怖くないんですよね。
いやあチキン氏には、能ある鷹は爪を隠す、弱い犬ほどよく吠える、を覚えてほしいものです。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月13日 09:14

こらァァァァーーーーーーーーー!
弱小じゃないぞ!
極小!だよ!極小!地方極小研究所!
一文字で大違いだぁーーーー

1年弱黙って読んでいたが、この間違いは許さん!(怒)
罰として夏期講習中に後輩の指導に来なさーい!(ボランティアで)

投稿者 地方極小研究所講師のkoh : 2009年07月13日 14:42

おろろん!ろん太さん飯美さんの出身でしたか!
工デの友達もそこ出身です!まさかこんなところでつながるとは…

投稿者 某 : 2009年07月13日 23:31

返事が遅くなりごめんなsai!
------------------------------------

ジャスミンさん!>
楽しかったですね〜!
私も次回行く気満々ですよー
二次会まで参加できるように、人生に余裕を持って行きたいです!笑
ありがとうございました^^

------------------------------------

おきなまろさん>
手羽さーん・・・めっちゃ言われてますよーーー笑
いやあ、竹林兄さんがそんなにすごい情報網をもってらっしゃるとは
知りませんでした・・・
これからも竹林兄さんの情報は聞き逃せませんっ!

------------------------------------

地方極小研究所の・・・>
ちょ・・・ちょっとした冗談ですよう・・・
ボランティア行きますから(多分)許してくださいよう・・・
夏期講習頑張ってください・・・(ここで言う

------------------------------------

某さん>
おろろろろrん!
もしやMさんとお友達!
偶然ってあるもんですねえ
後輩をよろしくお願いしますーー笑
 極 小 予備校でも知名度上がってますねw

------------------------------------
コメントありがとうございました☆

投稿者 ろん太 : 2009年07月21日 09:57

コメントしてください




保存しますか?