いろいろ小平

色彩論の課題「小平のカラーデザイン」が今日のプレゼンをもちまして終了いたしました!

いやー・・・長かった。
5月下旬くらいから始まって実に1ヶ月ちょい。
出身地ごとのグループに分かれて”小平をもっとよくしよう!”という志のもとやって参りました。


先週あたりから寝る時間が大幅に削られてきたり、他の課題とかぶって発狂しそうになったり、目が死んでたり、いろいろな人がいました。

でも今日のプレゼンはみんなそれぞれの個性を十二分に発揮して、笑いあり涙あり?!の充実したものになっていました・・・!


みんなおつかれさまだ。

まとめ。----------------
デザインは広がる。
1つの分野だけでなく、いろいろな分野を飛び越えて考えられる”基礎デ”独特の雰囲気を大切にして行こう。
ただ、プレゼンは、原稿を棒読みするだけじゃ伝わらないんです
プレゼン力だいじよ
--------------




もっと細かく書きたいのだけど、あいにく気力がありません。
今回わかったことは、
ただただ「グラフィックデザインやりたい!」とか思ってる人は
基礎デに来ない方がいいですね。
って感じです

とにかくプレゼンが終わったあと軽く打ち上げがありました。
・・・教室で。
たのしいかった


さてさて、テストとレポートがやばやば



ウォレスとグルミットまであと約10日

投稿者:ronta : 2009年07月09日 21:59

トラックバック


コメント: いろいろ小平

「小平のカラーデザイン」
おつかれさまです!

めーっちゃなつかしい!!w
私はブルーベリーをテーマにつくりました。
あれから1年たったなんて信じられないなぁ、なんてびっくりしています。

投稿者 uto : 2009年07月10日 03:57

お疲れ様!

目が死んでた私です(充血的な意味で)。

昨日のプレゼンでほんとに基礎デ入って良かったと思ったよ^^

投稿者 T : 2009年07月10日 10:05

utoさん>
やはりこの課題は印象的な課題なのですね〜
わたしも来年になってしみじみとしてしまいそうですw
私たちのグループは野菜(直売所)をテーマとしてました。

T>
目、だいじょうぶか
プレゼン楽しかったよね^^
3分クッキングがすきだた

コメントありがとうございます

投稿者 ろん太 : 2009年07月12日 16:06

コメントしてください




保存しますか?