うましかてよー

映画やら、美術館やら、行きたい、って思うものであふれてる。

こんなの課題がもっと余裕あるときに行けば良いのだけど、
忙しいときに限って予定を入れたくなってしまう自虐っぷり。

基本的に課題やってるときの方が、色んなものを吸収しようとかモチベーションが高まっているので、
行動力もいつもより上昇してる気がします

気がします



とりあえず行きたいものメモ

趣味の分野で偏っているので、特に参考にしたりしないでください



・教科書展
・骨展
・小林かいちの世界
・純粋なる形象
・赤い服
・ミリオンセラー絵本原画と世界の絵本画家たち
・トリノ・エジプト展
・ゴーギャン展
・エヴァ
・オールナイトで大友克洋
・細田守トークショー(サマーウォーズ楽しみ)
・ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢
・ターミネーター
・・・

そんなに多くないな
きっと書き忘れある
あとズーラシア行きたいー!


とりあえずこれを糧に課題頑張る

投稿者:ronta : 2009年07月04日 03:17

トラックバック


コメント: うましかてよー

おひさです。なんだかうちの娘と行動がそっくりで、笑ってしまった・・・
中三や高三の時、<入試が終わったらヤル事!!>と言って山のような箇条書きを見たことがある・・・笑
最近連絡がないけど、きっとろん太チャンとおなじく、やりたい事&行きたいとこ、メモって課題に向かってるのでしょうね・・・
みんながんばれ〜楽しい夏休みが待ってるぞぉ〜

投稿者 エイトママ : 2009年07月04日 11:23

エイトママさん>
コメントありがとうございます♪
この癖、中学生の頃から変わってないです。笑
日記帳に書いては、やる気につなげてました・・・
でも結局、全てが終わった頃には燃え尽きてて、やりたいことの半分もできなかったりして笑
夏休みまであと少しということで、ラストスパートです!
娘さんも頑張ってると思いますよ♪

投稿者 ろん太 : 2009年07月09日 22:50

はじめまして!油2年のクサカベです
クサカベのまわりでは、エヴァはこの時期に見に行った人はかなり羨ましがられますよ〜
はやくいきたいもんです!

ではではお互い課題がんばりましょうね^^
失礼しました

投稿者 クサカベ : 2009年07月10日 02:22

クサカベさん>
確かに「エヴァ見たよ!」って1つのステータスのように・・・なって・・・


エヴァ・・・実はもう一回行ってしまいました(
2度目を・・・はやく・・・


レポート、テストもあとひとふんばりですねー!
お互いファイトです


ありがとうございました♪

投稿者 ろん太 : 2009年07月12日 16:09

コメントしてください




保存しますか?