みんなのとらうま

蚊に刺された箇所がはんぱなくて毎日「かゆい」を連呼している


ムサビ内に蚊がいます

アヒル池?っていうか5号館のあたりに行くと絶対刺されます

去年も同じ目に遭いました
エミューあたりも駄目です
もはやトラウマ

あの辺を常に利用されている方はもう20箇所くらい蚊に刺されているのではないか、と心配していますす



それはそうと
課題がやばいらしく(客観的に見てみた)、みんな目が死んでる。
いつも明るいあの子が、「疲れた・・・」



あと少しで夏休み!
と浮かれる前にやらなきゃいけないことが!
ぎゃっぽい

・・・

ちなみに私は今日、友達の家でグループ制作の為にトマトやしそを煮詰めて、部屋にそれらの臭いを充満させてきた。
なにしてんのと思われるかもしれないが基礎デだし、許して!←?
野菜で布を染めるんですよう。
基礎デなのに・・・いやむしろ基礎デだから・・・



グループ課題の経験は3度目くらいだけど、(基礎デでは初めて)(他学科の授業を選択したときにやった)
すべてにおいてメンバーに恵まれてるなあ。
妙ないさかいもないし。
グループ制作は皆のトラウマのはずなのにねw(人間関係的な意味で)

あーそれにしてもかゆいーーー
タイツの上からゴリゴリ掻きむしってるから
穴があくんじゃねえかと思うがそれでも掻く。

まだ6月なのに・・・
いやでも6月ももう終わってしまうな。

投稿者:ronta : 2009年06月28日 00:41

トラックバック


コメント: みんなのとらうま

コメントしてください




保存しますか?