一言日記始めようかな

テストが億劫で仕方ない・・・

たぶん高校生のときよりテストに怯えてる・・・

でもだからといって勉強してないけどね

勉強の仕方もはや覚えてないと言う

そんな大学生



この前課題のために新宿のオカダヤ行ったらまじはしゃいだ!
本当は生地と言ったら日暮里なんだと思うんですが
どうやら日曜休みの店が多いみたいで予定が合わなかった。
のでオカダヤ。
魅惑の布空間。
布。生地。柄。


自分裁縫できないのに「ペンケースでもつくろっかな!」なんて笑う


池袋のキンカ堂も好きですが

裁縫できる人が言うのはわかるんだけど
なんで私みたいな適当人間がこんなに布に惹かれるのかは
すごくNAZO!

投稿者:ronta : 2009年06月24日 02:11

トラックバック


コメント: 一言日記始めようかな

コメントしてください




保存しますか?