なま!

気付いたらお久しぶりになった



この2週間くらい課題はないけどいろいろあった。
そのいろいろを赤裸々に書きたいけど人間として駄目なことばかり繰り返していたのでそれは書けない。
もし気になる方が居たら、「自分が絶対にしたくないことナンバーワン」を想像してそれをろん太がやったと考えて頂ければよいと思われる。
別にそこまで最悪ではないかもしれないけど気分的にはそれなので




と、まあそんな感じでしたが手塚治虫展にはちゃんと行けました!!ふう。

手塚治虫の作品はあまり読んでいる方ではないですが彼の作品は大好きです
エッセイも好きです
そんな彼のなまげんこう・・・!!キラキラ
修正の後すごかったけどそれが逆に生原稿ぽさを醸し出しているのであった・・・!!キラキラ

会場の演出として拡大されたブラックジャック先生とピノコが床にはってあったのだけどその上を歩かないと次の展示を見れないがブラックジャック先生を踏むなんてできないしピノ子ももちろん・・・!ということで必死になって端っこの方を歩いていた。

友達と「『手術』のことを『オペ』というのは”しゅじゅつ”が言えなくて”しゅじゅちゅ”になってしまうのを防ぐためだ」と下らないことを語り合っていたが、ブラックジャック先生が「ピノ子!しゅじゅちゅだ!」とか言ったらいっそう惚れ直すしかないと思うんだ、おれ



というどうでも良い話はさておき、感動しっぱなしの展示会でありましたー!

両国まで1時間もかけて行った甲斐があったというものです。
お金がふっとびました。
足も棒になりました。

疲れすぎたのか、次の日寝坊してバイト遅刻しました・・・



オチにならない

投稿者:ronta : 2009年06月21日 00:44

トラックバック


コメント: なま!

コメントしてください




保存しますか?