調子丸

ねっみいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はい、眠いです。
ろん太です。


まわりのひとがタイポの授業で死んでいる中、私はタイポは後期だからへらへらしています。
なのになぜこんなに眠いのだろう。
私生活が乱れ過ぎなのよと自分に指摘したい。


ムサビは言語の授業も履修できるようになっているのですが、
(っていうか体育や言語を取らないと卒業させてもらえない)
私は前期調子に乗って英語を3つも取ってしまってなんかヤバそうな空気が漂いはじめています。

内容はともかくとして、・・・とにかく眠いから。
やばいおー

なんで人間て睡魔があるんだろうと根本的なところから考えているわけだが・・・
そんなこと考える前に予習の一つでもしたらどうなのという自分ツッコミ、
しかし予習なんて高校生以来してない


バイトの後輩に大学1年生の男の子が入ったんだけど、
私の同年仲間と口を揃えて
「うちらみたいになっちゃだめだよ☆」
って言ってるのがなんともいえない。
いやその行為自体がネタですが。

投稿者:ronta : 2009年06月06日 12:27

トラックバック


コメント: 調子丸

コメントしてください




保存しますか?