脳よ

脱★5月病!!


というわけで、6月になったので5月病は卒業です。


2週間くらいうじうじ悩んでいたことがあって結局解決してませんが、どうでもいいやと開き直りつつあるのだった。
んー。


抽象的な文は読んでて面白くないんだろうなあと思いつつも書いてしまう罠。


もんもん


自分の楽な方へ楽な方へと進めようとしてしまう最近の傾向について、
そんな自分を嫌悪する気持ちもあれば、どんどんやってしまえこの先その方が面白そうだと思う気持ちもあるのでそれが厄介だ。
脳よ動け
どうすれば最良かどの道を行けば良いか瞬間的に導き出してそれに向かって一生懸命になれるように脳よ


むずかしい!


でももう5月病卒業したので元気に冷蔵庫の中身掃除する!

ポテトサラダと意味不明なスープ作った!
まじうま!!

投稿者:ronta : 2009年06月02日 00:45

トラックバック


コメント: 脳よ

コメントしてください




保存しますか?