おしゃれ

シルクスクリーン演習で学んだこと

「『おしゃれ』という言葉は便利。」


多色刷りで版がずれても
力の入れ具合でインクがかすれても
インクが水っぽすぎて漏れても
間違ったところに刷っても


全部

「おっしゃれ〜!!!☆★☆」

でその場の空気が和みます。

失敗なんて怖れない!
素晴らしすぎる教訓であります!





みなさんもやってみたらいいとおもいます。
まぁそれで失敗ばっかりしてても駄目なんだけどね
失敗にうじうじしてるより
楽しくやった方が良いじゃないと言う発想です。
なんておしゃれ




服欲しいなあ
あと時計と靴

投稿者:ronta : 2009年05月27日 23:33

トラックバック


コメント: おしゃれ

なんていい言葉!
「いいあじだしてる」の10倍はオサレな言葉です
つかおう

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年05月28日 00:34

はじめまして。

>失敗にうじうじしてるより
 楽しくやった方が良いじゃないと言う発想です。
 なんておしゃれ

思わず、そうそうすごく同感!
失敗から学ぶ事は、自分の血にも肉にも(ちょっと?)
なるけど、上手くすり抜けたことは、意外と身につかないかも・・・。

おしゃれっていいな!

投稿者 カリメロ : 2009年05月28日 17:37

きゅっきゅぽんさん>!
はじめまして!失敗=おしゃれ
ぜひ普及してほしいものです!流行らせます


カリメロさん>!
はじめまして〜!
苦労はあとに残りますね。トラウマとも言いますけど
でもやっぱり苦労した方が愛着が湧くってもんです。
おしゃれ最高♪

ありがとうございました♪

投稿者 ろん太 : 2009年06月02日 00:18

コメントしてください




保存しますか?