わたし南

アフロさんが松本へ行ったらしい

ろん太は長野県出身ですが、松本には1回くらいしか行ったこと無いです

長野県はタテ長なので、北/中/南できれいに分かれているのです

ちなみに私は南なので本当に松本とか長野市は遠い存在
むしろ名古屋とかのがよく行ってた。
不思議なものですね


だから基礎デのなかに同じ長野県出身の人がいても、私は南 相手は北 だったら全く話が通じません
地元トークとか憧れますね


でも辛味大根はわかります
うちでもつくっておりました。

焼き魚を辛味大根と醤油で食べるのがすごく好きだったですよー

味ご飯と一緒にスパイス的な感じで食べるのも好き
あんまり辛いのは、小魚と混ぜると調和されておいしい


うー
辛味大根


最近よくわからないけど落ち着かない
OBの方の講習会がとりあえず一段落して
課題もそんなになくて
6月にまたサークルの上映会があるからちょっと短い作品作ろうか
なんて
あいうえお

辛味大根とか食べたら落ち着くかな いやむりか

まあこういうときもあります




お姉ちゃんが教育実習で実家に帰ってしまって
一人で家に居るので寂しいんだ!!!!!

うおーーー!

何この日記!
最近ほんとひどい

投稿者:ronta : 2009年05月25日 22:54

トラックバック


コメント: わたし南

突然コメントして御免なさい。

松本の話、コメントしない訳にはいきません!!
この予備校、うちの予備校だぁー!!ドキドキ

長野県の人は地元愛が強いっていうけど、
この愛を何かに役立てられたらいいなぁと思います。

そして私も
南と北のことをもっと勉強したいと思うよー!

投稿者 たま(わたし中) : 2009年05月27日 20:11

うおおお!コメントありがとう!!
説明会が来る予備校なんてさすが松本っ!!笑
(南なんてまったく来る気配が無かった

自分は地元愛が薄い方だと思っていたんですが
東京に出てきて、愛が深まってきた笑
課題とかで地元のこと押し出していくと結構好評だったりするよね笑

私も中と北をもっと知らんといかんと思ってます!!

投稿者 ろん太 : 2009年05月27日 23:28

コメントしてください




保存しますか?