混ぜまぜ

もうなんか色んな人と結婚したいテンションですこんにちは。

あ、はい確実におかしいテンションですね

あと1時間ほど寝てバイトに行かねばなりません・・・



最近イヤなことと楽しいことがいろいろ混ざってて、浮き沈みが激しくて、それなりに疲れますw
(あ、バイトはイヤな部類じゃないです、


友達がチェコのお土産でゾウのキーホルダーくれました。
ゾウ・・・
ゾウ好きよ

ほんとに嬉しかったです。
自分の好きなもの分かってくれるのすごい嬉しい

↑ここ最近の良いこと(他にもある 


イヤなこと↓
向井周太郎先生(基礎デ創立者)が来たのになぜ必修とかぶっているのですか?
まあ必修とかぶってようが、行きたい人は行ってたけどね。
ぜひ感想をききたいものです

ていうか誰かビデオにとってないんですか?
イメラとかで見れるようにすれば良いのに!!
と友達が嘆いておった。


おつー

イメラ=イメージライブラリー
・・・美術資料図書館。
   ムサビ内にある映像視聴室のこと
   かなりの数の映像作品、資料があって嬉しいところ。
   ただ貸し出しできるのがほんの一部なのがたまにキズ。

投稿者:ronta : 2009年05月24日 03:54

トラックバック


コメント: 混ぜまぜ

コメントしてください




保存しますか?