徒然

まわりに辛そうな人とかつまんなそうな人とかがいるけど、なんて言葉をかけたら良いか分からないのでとりあえず自分は優しそうな口調になって分かったような口をきいているので、何様だよとツッコミをいれつつ、自分のやるべきことをやっていればいいやと思っています

the 人ごと


今日初めて小平の駅に行きました
鷹の台は毎日見ているけど小平方面は全く行かないので新境地。

というのも課題で「小平のカラーデザイン」っていうのが出たのでとりあえず小平を知ることからはじめなきゃと言う感じで

グループ課題なんですが私以外の3人はみんな小平に住んでいるのですごい申し訳ない

今日は私のために小平を散歩しました

小平はすごくいい雰囲気だということが分かっただけとてもよかった
なんかあの田舎具合と中途半端な栄え方が地元にすごく似てる
いや、地元はもっと山だけど、・・・なんか似てます。



テンション低い日記だ。

手塚治虫展行きたいなあ
ムーミン展は行けなかったし
阿修羅も行けずに終わる気がする
最近行ったのはミヒャエルゾーヴァ展が最後だ
もう終わっちゃったけど。
めずらしくポストカード買った。
いつもはグッズに無頓着なのに。


なんだこのつれづれした感じ・・・

手抜きですみません。



県の特色紹介する某番組で地元が出ましたーー!赤飯まんじゅうとかなつかしい。
赤飯まんじゅうあんまり好きじゃなかったけどやっぱりお祝い事にはつきものでした

でも私は天ぷらまんじゅうのが好きだった。

伝わらなかったらすみません。

投稿者:ronta : 2009年05月21日 21:24

トラックバック


コメント: 徒然

コメントしてください




保存しますか?