新歓上映会終了。

バイトで同じシフトの人と話したりするのが楽しくて、うっかり優先順位を間違ってしまいそうになる。

今は、課題最優先で生きていかないといけないんだぞ自分よ・・・!

こんにちはろん太です。
新歓上映が終わりました。
今日は特別講座とかキャンドルナイトとかにお客さんをもっていかれつつも、来てくださった方はありがとうございました。

今回の上映会は本当に良い経験になったので、時間のあるときにどばっと語りたいと思います。


とにかく・・・、作品を人に見てもらうって言うのは本当に貴重なことだと思いました。

課題と違って何かの評価になったりするわけじゃないけれど、作ったら見てもらうっていう環境は大切だと改めて気づかされたわけであります

投稿者:ronta : 2009年05月01日 02:33

トラックバック


コメント: 新歓上映会終了。

コメントしてください




保存しますか?