フォトショップの機嫌がよろしくないようです

頭の中を整理するのが苦手です。
なんで予定通りにいかないんだ。
なんでフォトショップ(画像編集ソフト)が何回も強制終了するんだ。


忙しい、とか言いつつも、昨日の新歓上映の後はムサビ生御用達の「フランソワ」へクリームコロッケ定食を食べにいった。まだまだ「忙しい」なんて口に出来た立場じゃないですね。

それにしても外食でご飯が食べきれなくて残したのは初めての体験だった。
量  パネェ!


そのときの話題で先輩が、「3年になったら課題が面白くなってきた^^」と言っていた、(基礎デの先輩ではない)・・・まぁそういうものなのかもしれない、と正直思った。

でもこの間、基礎デの友達が「課題本気でやってると、面白くなってくるよ」と言っていたのを思い出した。
人それぞれってことだお。(なんでしょこたん)


私は今楽しいです、が、やっぱりフォトショが昨日から10回は強制終了するのは面白くない・・・全然・・・笑えない・・・



てれってれー
バイトの人たちと遊びにいきたいけど課題的に無理だな!!

投稿者:ronta : 2009年05月01日 10:36

トラックバック


コメント: フォトショップの機嫌がよろしくないようです

月曜の上映会にお邪魔しましたのの子です。
新歓上映会、お疲れ様でした!
今度部活見学に行こうかと思っています〜よろしくお願いします♪

投稿者 のの子 : 2009年05月02日 22:19

のの子さん>
わっわありがとうごっざいます
ただいま絶賛部員募集中ですので(それはもう、切実に・・・だ)
お友達をたくさん巻き込んで遠足気分でいらしてください。
知らない人でも他学科でも・・・もうコレを機に友達を100人作ってください。
部活というほどガシガシやってるわけじゃないですが・・・
ユルいですが・・・  よろしくです。

投稿者 ろん太 : 2009年05月03日 10:46

コメントしてください




保存しますか?