学校の施設を使って。

今日はムサビの1号館でアニメサークルの新歓上映がありました。
3人くらいしか来ないかもしれない・・と直前になりかなり消極的になりましたが、
思ってた以上に人が集まってくれました。
来てくださった方、ありがとうござます!!


最終的な反省や感想は、30日の上映会の後にしたいと思う!
山ほどあるんだ、山ほどに!!



30日、17:00くらいから1号館の103で上映会やってるので、気になった方はお立ち寄り下さいです。



正直、もう今日で全てが終わった気になっている私・・・
色彩論の課題やんなきゃなぁ・・・
サークルと課題の両立って、案外と難しいものです。
要領わるいんで。
でもほんと、サークル楽しい。アニメ楽しい。

投稿者:ronta : 2009年04月28日 01:14

トラックバック


コメント: 学校の施設を使って。

コメントしてください




保存しますか?