心の底で

くさなぎくんが、私が思っていた以上に世の中を揺るがしているので、びっくりです。

でもなんか皆心の底ではおもしろがっているのではないだろうか
そうじゃなきゃこんなに毎日テレビでやらないような
(視聴率の獲得と言う大きな目的もあるだろうけれども
いや、それだけすまっぷがすごく影響力のあるグループだということか

昨日のムサビの授業でも、スポーツ文化論と、デザイン論にて、
「くさなぎくん・・・」
という話題が出ました。
みんなくさなぎくんが心配なんだな
私はでも心の底でおもしろがっています
不謹慎です
ごめんなさい

くさなぎくんのやったことが面白いんじゃなくて、
このことについてものすごくたくさんの人が興味を持ち、
新聞のトップになるようなおおごとにしている世の中が面白いです。
テレビもネットもくさなぎくんだらけ。
面白すぎます。
もうそろそろやめてくれないと

投稿者:ronta : 2009年04月26日 02:43

トラックバック


コメント: 心の底で

コメントしてください




保存しますか?