話し方

人と話すのって楽しいんだけど、もっとうまく喋れるようになりたいと思う今日この頃。

「話すときは、相手の目を見て、背筋を伸ばしなさい。」
そうしないと相手に消極的な印象を与るんだとさ。
よく聞く話ですね。そうは言っても、自分はそれが出来ない方なので、ここに書いて少しでも戒めになれば良いなと・・・。



そういえば、前の自己紹介は内容薄いので、流行に乗って私もそのうち自分について語ってみようかなと思います・・・

ムサビ日記一年かいてるけど、そんなに自分さらけ出してない気がするので、今年度はもっとぶっちゃけていこうか・・な・・・?

いや、・・・、それは、危険フラグ・・・だな



今食べたいものは、ワンタンスープです。(小学校の給食)

投稿者:ronta : 2009年04月09日 02:20

トラックバック


コメント: 話し方

コメントしてください




保存しますか?