パオパオ

ムサビにパン屋が出来たぞ


入学式後にサークル勧誘のチラシ配って、友人とそそくさ行ってきました
時間的に空いてたんで、
「すっげー!すっげー!」
と必要以上に喜んでいたら、

「すごいよねえ」

知らないおじさんに話しかけられました!


多分どこかの科の教授だと思うんですけど
でもまあ、そこはパン屋に興奮してた私です
思わず


「うん!!!ヽ(´∀`ヽ)」


まさかのタメ口


それくらい興奮してたんだなと思う



惣菜パンも菓子パンもめっちゃおいしそうだったーとりあえず今日食べたのは「パオパオ」。西武ドームで大人気メニューだとかなんとか、店のおじさんみたいな人が言ってた。おいしかったけどすごく食べにくかった。おいしかったけど。けど、入学式の日と、彼氏の前では食べられませんね、いろいろこぼれまくるんで。(彼氏の前で、とかそういうネタ言ってみたかっただけだから!そんだけだから!




新入生の皆さん、ご入学おめでとうございMAU!


とりあえず、言っとこう みたいなオーラ出まくりでガッカリだ!

投稿者:ronta : 2009年04月06日 20:50

トラックバック


コメント: パオパオ

コメントしてください




保存しますか?