元気の貰い方

こんにちわ。
4月1日からムサビコムのトップページが怒濤の勢いで変化し、
毎回記事を書きにムサビコムにきているのに、
トップを見ただけでお腹がいっぱいになり、おもわずバックスペース。。
・・・
とかやってたらもう5日!アラやだ(^ω^)



数を数えられないせいで毎日鬱です。
数学が出来ないと自負していたが、
さんすうも出来ないとは・・・驚きdeath


そんなんで、制作意欲を削がれまくりな毎日。
こういうのをバイトのせいにする日がやってくるとは・・・いえい!
美大生っぽくない?!(駄目な意味で

そんなテンションの中、ムサビコムのトップページは本当に私を励ましてくれます。

★たくさんの新メンバー。
・・・コメント付けにいきたい。勢いを吸収しに
   
★親日記のあり得ないほどの存在感。
・・・そのうちメインコンテンツになるかのようなメラメラとしたオーラを感じてしまう・・・親御さんのパワー ぱねぇ!

★「2年 ろん太」。
・・・2年生・・・  2年生☆(首を傾げながら


まあーいろんな意味でトップページがカオスだと思うんです。基礎デと視デが並んでると基礎デ完全に押されているけど頑張ろうと思うんです。でも、一番励まされたのが・・・


アフロ竹林

いままで、マイケル☆とか、リチャード☆とか、カタカナを名前の前に付けるという流れは散々あったのに何故かツボに入ってしまったという・・・
すぐにまたもとの名前に戻ってしまうのかと思うと寂しくてたまりません、ずっとこの名前でいてください。




明日は入学式だそうです。

投稿者:ronta : 2009年04月05日 23:07

トラックバック


コメント: 元気の貰い方

コメントしてください




保存しますか?