やる気促進剤

ムサビは今日卒業式ですね。
ムサビは入学式を見て、「さ・・・さすがっす・・・」となりましたので卒業式もさぞ素晴らしいことでしょう。行きたかったなあ〜
というわけで、ANNWNさん、ねこあじさん、赤岩さん、チャイさん、いろさん、八窓庵さん、ご卒業おめでとうございます。
全く絡んでないのでここを見てるかどうか分かりませんが・・・苦。
ムサビ日記メンバーと言っても自分からどんどん絡んでいかないと知り合いにすらなれませんね・・・行動力がほしい・・・。残念です。基本引きこもりの本領をこんなところで発揮してどうするんだろう。


卒業はめでたいけど、やっぱり寂しくなりますね。

サークルでお世話になった先輩ともこないだの追いコンでお別れしました。
泣きはしませんでしたが(笑)、やはり寂しかった。先輩の活動や作品を見て、刺激されて、自分もやってやろう!ってなる「やる気促進剤」みたいになってたので。
だから声を大にして「また絶対顔出してくださいね!!」とすがりました。自分でもりもりやる気を出して頑張れよって話なんですが・・・でも人に刺激を受けることはいいこと・・・だよね。って必死に自分を正当化。





刺激を受けるために今度ムサビで行われるイジーバルタ氏の講演および上映会を見に行きたいのですが予定が合うかどうか謎・・・行きたひーー

投稿者:ronta : 2009年03月19日 20:48

トラックバック


コメント: やる気促進剤

コメントしてください




保存しますか?