基礎デって。

基礎デの試験なんだそれ・・・
「あなたの記憶するカレーライスとサラダ」を平面構成って
カレーライスのこと考えたら口の中がヨダレでいっぱいだよ
ちなみに今日のご飯はシチューだったよ。
どうでもいいけど、カレーとシチューは対になる関係だと勝手に思っています。


それにしても、いったい誰が試験問題考えたのかすごく気になる。
あの教授やあの教授が
「今年はカレーとサラダ!これっきゃない!」
とか・・・

あれっ
なんか意外と想像しやすかった。


合格作品もすごく気になる。
去年は単純に花だったから助かったのか、ワタシ。
そういえばドラえもんとか出した学科だっけ、基礎デって。



自分の学科が未だによく分かりません。
まあ入試でそれを判断するのは違うけど・・・


よーしバイト頑張るぞ

投稿者:ronta : 2009年02月22日 00:27

トラックバック


コメント: 基礎デって。

コメントしてください




保存しますか?