緊張したら

雨かぁ

雨と言うと、鷹の台駅からムサビに向かう道のり(公園周辺)の足場がぐっちゃぐちゃになるので
キャリーをひいてあるくムサビ受験生には大変な試練となるでしょう。
ご苦労様です。
でもぐちゃぐちゃになることなんか知ってる人が多いのかな
まああの道は有名なのかしら。


今日は基礎デ試験だそうで・・・

今年はどんな問題かなー楽しみですw
もしムサビ日記を書きたいと思ってる受験生がいたら、
日記のネタを考えながら休憩すると
緊張が和らぐと思いますよ!
私はそうしてました。
今考えると本当に痛い人ですね。
まだムサビ日記を書くことになるとは決まってなかったのに。
むしろ募集さえしてなかったのに笑。
てかその前に受かってすらないのに爆笑。

もし休み時間に読んでる人がいたら
参考にしてください。←ならねーよ!と自分ツッコミ

ムサビ入試も残りわずか!ファイトです!

投稿者:ronta : 2009年02月20日 10:34

トラックバック


コメント: 緊張したら

コメントしてください




保存しますか?